FC2ブログ



GIFT~ギフト~

GIFT~ギフト~
GIFT~ギフト~
内容:
海岸に位置する「楢崎町」には、二つの不思議な現象がある。一つは見上げればいつもかかっている、決して消えることの無い虹。もう一つは、誰かが誰かに一つだけ与えることのできる不思議な魔法の贈り物‘Gift’───。楢崎町に住む少年‘天海春彦’が通う「志摩野学園」に一人の転校生がやってくる。その転校生とは、春彦と離ればなれになっていた妹だった。妹との再会、そしてさまざまな出会い……春先の新しく何かが動き始めた学園生活で、春彦はたった一人の相手と、たった一つの‘Gift’を探していく。

画像をクリックで拡大♪
GIFT~ギフト~GIFT~ギフト~GIFT~ギフト~GIFT~ギフト~GIFT~ギフト~GIFT~ギフト~GIFT~ギフト~GIFT~ギフト~GIFT~ギフト~


ほにょり





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こすちゅーむ☆ぷれいやー

こすちゅーむ☆ぷれいやー
こすちゅーむ☆ぷれいやー
内容:
姿をフィギュアサイズに変えられるというちょっと(?)変わった女の子‘姫神みつき’と同居している、‘沖原涼’。よくわからん世界からやって来た人語を操るモルモットのぬいぐるみ‘ユウト’と同居している、‘桜坂友花’。ふたりはひょんなことから出会い、みつきやユウトを巻き込んで、写真を撮ったりホームページを作ったりと、コスプレ界で有名となるべく奮闘することになる。涼と友花、ふたりは果たしてオタクとサブカルチャーの星になれるのか?そしてふたりの視点から描くアキバ系の恋の行方は?

画像をクリックで拡大♪
こすちゅーむ☆ぷれいやーこすちゅーむ☆ぷれいやーこすちゅーむ☆ぷれいやーこすちゅーむ☆ぷれいやーこすちゅーむ☆ぷれいやーこすちゅーむ☆ぷれいやーこすちゅーむ☆ぷれいやーこすちゅーむ☆ぷれいやーこすちゅーむ☆ぷれいやー


仲よし3人のすいーとヒップ





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


夜姦診療カルテ2~裏モード~

夜姦診療カルテ2~裏モード~
夜姦診療カルテ2~裏モード~
内容:
主人公「高峰一樹」が如月診療所に勤めるようになって数ヶ月。すでに公認の仲となった「栗林美紗緒」または「上杉理奈」との異常な関係は更に深さを増し、また、新たに診療所に訪れた爆乳ナース「倉敷史江」を加え、主人公とナースたちの淫猥な遊戯は加速していく。2007年に発売されたSTRIKES「夜姦診療~ナース調教カルテ~」のスピンオフ的作品。2011/4/28発売のパッケージ「夜姦診療カルテ2~ナース特別調教~」をキャラ別に分割した、ダウンロード版、「裏モード」編

画像をクリックで拡大♪
夜姦診療カルテ2~裏モード~夜姦診療カルテ2~裏モード~夜姦診療カルテ2~裏モード~夜姦診療カルテ2~裏モード~夜姦診療カルテ2~裏モード~夜姦診療カルテ2~裏モード~


K-ドル ~K-POPアイドル~





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~

お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~
お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~
内容:
ラブラブだった清純お嬢様彼女の寝取られエロ結婚式!ぶるんぶるん動くハメアニメでお別れの言葉の悔しさ倍増!!主人公は、清楚で優しいお嬢様の朝倉愛美という最高の彼女とラブラブな日々を過ごしていた。ある日彼女から最近両親が再婚して義兄ができたと聞く。人が良い愛美は無防備に義兄を迎え入れるが、陰湿でキモい義兄に不安を抱く主人公。そんな中、長期休暇の間、家族旅行に出掛けた愛美との音信が途絶えて…■別の男に抱かれる時だけアニメ!寝取られ時のみアニメで臨場感ある悔しいエッチシーンを再現!嫌がりながらもハメられアヘる初寝取られ、ペニスでガンガン突かれて開発、ドエロフェラ顔にお別れ宣言、別の男とのイチャラブエッチ!精液が垂れ落ちる瞬間までアニメが入っているので、大好きだった彼女のアソコから別の男の精液が零れる最悪の瞬間でヌけます!■最低な男によるNTRで悔しさや倒錯感アップ!根暗で引き籠りな彼女の義理の兄に寝取られるという屈辱で寝取られ感倍増!清純で優しく、将来を誓い合った彼女が他人のドエロな変態嫁に成り果てるところを堪能してください!もちろん妊娠ボテ腹や他人とのイチャキスなども完備!!

画像をクリックで拡大♪
お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~


K-ドル ~K-POPアイドル~





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~

寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
内容:
こんな良い女が兄貴なんかと結婚だなんて、有り得ない。俺があれだけ嫌いな、憎んでさえいる兄・健一の家に度々訪れていたのには理由があった。兄と同棲中の婚約者、美春と会うためだ。品行方正・才色兼備、そのうえ家事も出来て気立ても良い。そんな‘良妻のお手本’の素質を持ったその女は、今まで遊んできたどのタイプの女とも違って激しくそそられた。――この女を貪りたい。犯し尽くしたい。黒い衝動は日を追う毎に増していく。そんな折、彼女の部屋で見つけたこのデジカメがこれ以上ないくらいのきっかけとなった。恐らく興味本意で自ら撮ったものだろう。中には二人の幸せそうな写真に紛れて数枚、あられもない姿でオナニーに耽る美春の写真があった。それは普段の彼女からは想像できないほど淫らでいやらしく、牡を誘っていた。もう、それだけで十分過ぎた。掴んだ。チャンスを。やってやる。兄貴、いつまでも幸せだなんて思うなよ。――あの女は、俺のものだ。二人の結婚式まであと2週間。さてどうやってぶち壊してやろうか、今から楽しみだ……。※ゲーム概要自分だけのモノにする?それとも輪姦して楽しむ?射精選択の回数で分岐する二つのルートをご用意!本作は作中に登場する選択肢‘中出し’‘ぶっかけ’を選んだ回数でその後のシナリオが分岐し登場人物の運命が変化するマルチエンディング形式を採用しております。中出しし続けて独占するか、その身体を穢す道を選び輪姦するか、お好きなルートを選択して下さい。また本作は主人公の視点以外に、その兄である健一の視点も交えて展開されるAVGの形式となっております。寝取る側だけでなく、最愛の人の変化に気づきつつも何も行動できない情けない男の視点もお楽しみ頂けます。原画:みかづきあきら!シナリオ:と~かぃ声の出演:桃也みなみ

画像をクリックで拡大♪
寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~


ACT アクト





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~

くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~
くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~
内容:
とある少女の幼いころ。その少女はとある少年と恋に落ち、ひとつの約束をした。時は流れ、いつしか少年は約束を忘れていった…。卒業を控えたある日、主人公『高遠薫』のもとに豪華客船ミステリーツアーの招待状が届く。その招待状は幼なじみの『宇佐美千尋』、『烏丸茜』の手元にも届いていた。懸賞に応募したわけでもないのに何だろう。怪しいと思いつつも、行動しないことには何も始まらない。卒業旅行がてら、チケット片手に豪華客船トライデントに乗り込む一行。そこにはバイトに明け暮れるクラスメイトの『佐原桐子』の姿があった。いつの間にか旧知の仲間ばかりの船上旅行と化してしまったミステリーツアー。船上で巻き起こる恋の騒動は、少女との約束を思い出すきっかけになるのだろうか!?

画像をクリックで拡大♪
くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~くる~ず☆クルーズ~少女の10年とちいさな約束~


仲よし3人のすいーとヒップ





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―

清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―
清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―
内容:
とある学校に通う幼なじみ三人組。達也と五郎と、泉。子供の頃から泉の事が好きだった達也は、ある日子供の頃から好きだった人がいると告白を受ける。それはきっと自分の事だと思い込んだ達也は、泉に告白するべきだとアドバイスをするが…後日、泉と五郎がつきあい始めた事を、泉の口から聞かされる。好きだという気持ちをひた隠しにして幼なじみを続けていこうとするが、二人の仲は急速に進展していく。地獄の苦しみを味わいながらも、見守るしかない達也。二人は達也の秘められた思いに気づかず、やがて…

画像をクリックで拡大♪
清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―


ボクのおなぺっと クイーン





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~

三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~
三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~
内容:
目上の人間を屈服させることに喜びを見出す、倒錯した性癖を持つ主人公、「川端亮(かわばたりょう)」。学生という身分の彼が狙うターゲットは当然、もっとも身近な目上の女――女教師。何人もの女教師をその毒牙にかけ、隷属させてきた彼だが、ある日、思いがけずターゲットの一人である担任の女教師、「萩浦優奈(はぎうらゆうな)」の反撃に遭い、窮地に陥ってしまう。しかし、優奈からの告発を受けた白翔学園は事件を表沙汰にする事なく事件を秘密裏に処理し、表向きには転校という形で彼を追放したのだった。この白翔学園の体裁を取り繕った処置のおかげで、彼は過去の悪行を隠したまま隣町の条聖学園へと転校する。転校の前日、学園の下見に訪れた彼はそこで、かつて自分を窮地に追い詰めた優奈と瓜二つの容貌を持つ女教と出会う。彼女の名前は「萩浦愛奈(はぎうらあいな)」。愛奈が優奈の双子の妹だと知った彼は、これぞ悪魔の手引き、と自らの強運に感謝しつつ、彼女を新たな獲物と定める。さらには、匂い立つ様な大人の色香を振りまく学園長「上条美冬(かみじょうみふゆ)」学園長の娘であり美少女ながら傲岸不遜な態度の風紀委員長「上条真璃香(かみじょうまりか)」大人びた雰囲気を纏い、容姿・成績ともに非の打ち所のない学生会長「天城初音(あまぎはつね)」という魅力的な獲物候補を学園内に発見した彼は、条聖学園の教師であり、調教済みの義姉である「高津成美(たかつなるみ」に手助けさせながら、新たな地でもまた、欲望を満たすために行動を開始するのだった――

画像をクリックで拡大♪
三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~


ガチンコ生乳美少女





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


ママクラブ・参観

ママクラブ・参観
ママクラブ・参観
内容:
一年前にこの町に転入してきた豊岡三恵は、息子・弘樹の引っ込み思案に悩んでいた。新しい環境にも慣れてもいい期間が過ぎていたのに、家にいることが多かった。そんな時、隣家に住む甲山久美から、<互助会>への参加を誘われる。息子の為、そして、暇を持て余す自分のために、参加を決める三恵。しかし、<互助会>は、仮の姿だった………。その、本当の名前は………<ママクラブ>三江を待っていたのは男子たち。宏樹を待っていたのはクラブ員のママたち。息子と同年代の男子たちが集まり、夜の教室で、自宅で、青臭い精液を年上女性たちに吐き出す………異常な空間の中で、三恵は、そして弘樹は………。大好評、ママクラブ・シリーズ第三弾!

画像をクリックで拡大♪
ママクラブ・参観ママクラブ・参観ママクラブ・参観ママクラブ・参観ママクラブ・参観ママクラブ・参観ママクラブ・参観ママクラブ・参観


仲よし3人のすいーとヒップ





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


雀極姫

雀極姫
雀極姫
内容:
本格的4人打ち麻雀が楽しめる!◆2種類の麻雀モード◆本作には、「フリー対局モード」と「ストーリーモード」の2つが用意されており、それぞれのモードで本格的な麻雀対局とかわいい女の子とのHシーンを楽しむことができます。

画像をクリックで拡大♪
雀極姫雀極姫雀極姫雀極姫雀極姫雀極姫雀極姫雀極姫雀極姫


ろっくおん





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


ヤンデレ彼女のHなせまり方

ヤンデレ彼女のHなせまり方
ヤンデレ彼女のHなせまり方
内容:
「ああ~!ちっくしょう、オレもセックスしたいなぁ~!」あ、すまん……突然不謹慎な雄たけびだったかもしれないけどさ……ホント、俺の素直な気持ちなだよね、困ったことにさ。だって、俺の周りの奴らが次々と脱・童貞をしていくんだぜ?しかも、鼻高々に「俺とお前はもう違うんだぜ!」みたいなオーラをぷんぷんさせて話すもんだから、それがもう、たまったもんじゃない!そんなある日、川で溺れていた間抜けな縁結びの神様が助けてくれたお礼に俺が好意を抱いている相手との縁を深めてくれるらしい。なんか胡散臭いが、背に腹は変えらない!早速、気になるあの娘達との縁を深めてやる!と、安易な気持ちでお願いしたのが運の尽き……次の日から彼女達の性的な熱烈愛情表現は止まることを知らず、正直嬉しいけど、アブノーマルな方向へいってしまってしまい、もう大変!この先、一体どうなっちゃうの、俺!?

画像をクリックで拡大♪
ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方


ガチンコ生乳美少女





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~

しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~
しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~
内容:
4人のヒロインが積極的にHを駆使して主人公を落としていく(主人公と結ばれるまでを描いた)ストーリーのADVゲーム。主人公の実の妹2人をメインヒロインに据え、明るいテンポのシナリオで進行していきますが、ユーザーには背徳的な関係が根底にあることを感じさせることによって、より本ゲームから得られる昂奮度を高めてもらいます。また、学園の生徒会長で従姉妹のお姉さん。親友の妹で主人公をお兄ちゃんと呼び慕うちょっと気の弱い幼馴染と、サブヒロインにもしっかりスポットのあたる配役をあたえることでキャラクター同士の掛け合いに花を添えています。

画像をクリックで拡大♪
しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~


プルドル ~トリプルコンボ・アイドル~





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


カスタムメイド3D

カスタムメイド3D
カスタムメイド3D
内容:
主人公とヒロインは幼なじみ。しかし今は会話を交わす事も殆ど無く、ふたりの関係はとても幼なじみと呼べるものでは無くなっていた。そんなある日のこと、同じ街に住む祖父から呼び出され数年ぶりに屋敷を訪ねる事になる。メイドに案内されるまま祖父の前に立つ主人公。恐る恐る呼び出した理由を聞いてみると、祖父が営む上流社会専用のサロン「エンパイアクラブ」を主人公に譲りたいと言ってくる。祖父は動揺をする主人公を横目にサロンを継ぐ為の条件を並べていく。ひとつは、一定期間客としてサロンに通い店のシステムを体験し理解をする事。もうひとつは、主人公にあてがわれた専属のメイドに「御伽」(H)の躾けを行いそれと同時に『主人』としての信頼を得る事。そして、一定期間後に主人公専属のメイドがこのサロンに残ることを選択すれば「エンパイアクラブ」を譲るというものであった。さらに祖父は言う。主人公につける最高の専属メイドがすでに決まっていると。その女性を紹介されてさらに主人公は驚愕をする。それは良く見知った主人公の幼なじみだったから……拒否するのも自由。しかし1週間に一度会いに来ないようだったら、ヒロインを他の客につけ御伽を務めさせると。受けるとも受けないとも決断できぬまま、その日は祖父の屋敷を後にする。祖父より渡されたサロンのカードを握りしめて……

画像をクリックで拡大♪
カスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3D


ベイビー★スパンキー





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


まほ☆たまVol.4 ブルマ編

まほ☆たまVol.4 ブルマ編
まほ☆たまVol.4 ブルマ編
内容:
ブルマは正義です! 文句無しの正義なんです!仮にそれが正論だとしても、なんでちさは通常授業でもブルマ着用ですか?という疑問を持つヒマもなくさくやさんさっそく勘違いをして、ブルマをリーダー服だと思いこんでしまった模様。なんだよそれ! 勘違いすんなよ!なんて洋二君の叫びむなしく、クラスメイトの前では恥をかかされ意気消沈。するとイキな計らいをするのがさくやさん。元気になるヤバイ成分が配合されたお弁当を食べてしまった洋二君はどこでもかしこでもチンコピン立ち。そりゃヤバイ。なんつーかピンだちみられてちさは変な勘違いしてるし、親切もここまでくればあっぱれというかなんというか。消沈っぷりを心配してちさもさくやも寄ってくるけどあぁやめて! ブルマ姿でそんなに近づかないで!!というわけでブルマでお尻がぷにゅっとキュッ! 待望のブルマ編ですよ~。で、ブルマは正義ですよ?特集: まほ☆たま特集

画像をクリックで拡大♪
まほ☆たまVol.4 ブルマ編まほ☆たまVol.4 ブルマ編まほ☆たまVol.4 ブルマ編まほ☆たまVol.4 ブルマ編まほ☆たまVol.4 ブルマ編まほ☆たまVol.4 ブルマ編まほ☆たまVol.4 ブルマ編まほ☆たまVol.4 ブルマ編


マリオネット





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~

巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~
巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~
内容:
和服ヒロイン二人との三角関係! いろんな場所で羞恥な調教が行われる!山之内優は幼なじみの篠塚美奈に告白しようと、美奈の家である神社にやってきていた。その境内では、美奈が巫女姿で掃き掃除をしている。優は声を掛けることが出来ず、遠巻きに眺めながらチャンスを伺いつつ、どうやって告白しようかと思案していた。その思案の途中、優の思考はそれていき、美奈を辱めることができたらどんなに楽しいだろうと考え始める。優には、恥ずかしがる女の子の表情で興奮する性癖があったのだ。それを見るためにも、美奈をいろんな恥ずかしい目に合わせてみたいと考えていた。しかし、それも告白して受け入れられたらの話。まずは告白をしなければと優の思考がもとに戻ったとき、美奈はあらかたの掃除を終え、残りの場所である優のいる辺りを掃除しようと移動をしているところだった。 その姿に心の準備が出来ていない優は、慌てて美奈から隠れようとあたりを見回す。すると、古びた祠が目に入った。ここなら隠れられると慌てて転がり込む優。しかし慌てすぎて、中にあった石像を巻き込み、派手な音を立て転んでしまう。その時に巻き込んだ石像は、美奈のご先祖さまが’九尾の狐’を封印した像だった。優が石像を壊したことで、復活を果たす’九尾の狐’。’九尾の狐’は、自分を開放してくれた優が持つ霊力に興味を示し、自分の霊力の補填をするために、優と美奈を金縛りにすると、美奈に見せつけるように優にエッチな事をしてしまう。そして優のことが気に入ったと告げると、そのままどこかへいってしまった。金縛りが解けると、美奈は怒って家に帰ってしまう。告白どころでは無くなってしまい、散々な気持ちで家路につく優。玄関を開けると、当たり前のような顔をして’九尾の狐’が出迎えるのだった。こうして始まる三角関係。九尾の狐のヨーコの妖術も手伝って、優の要望はエスカレートしていく!優の気を引こうと、それを受け入れていく美奈とヨーコ。羞恥の果てに、三人の関係はどうなってしまうのか!?

画像をクリックで拡大♪
巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~


マリオネット





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


どきどきPrincess

どきどきPrincess
どきどきPrincess
内容:
恋の修行、はじめよ!!平和な城下町を舞台にしたラブコメディ!!お姫様、巫女、女剣士…魅力的なキャラが続々登場!!海へ山へと大忙し!!章仕立ての楽しいストーリーフルボイスでHに喘ぐ!!城下町の道場で、剣の修行中の主人公。『本当の強さ』を求めて猛特訓の毎日…のはずが、魅力たっぷりのヒロインたちと楽しい事件に巻き込まれて大忙し。しかし、様々な出会いにを重ね、愛する人の笑顔を守るために強くなった主人公が迎える物語の行方は…

画像をクリックで拡大♪
どきどきPrincessどきどきPrincessどきどきPrincessどきどきPrincessどきどきPrincessどきどきPrincessどきどきPrincessどきどきPrincessどきどきPrincess


ごっくん!おに~ちゃんみるく♪ ぷにぷにおっぱいな妹と





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~

サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~
サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~
内容:
‘宇美’‘美都子’‘茜’の3人は、ある日、男子のイヤラシイ妄想の書かれている古びたノートを手に入れる。そして、そのノートを手にした時から毎日放課後に近づくと世界が狂い始めるのだった。ノートに書き記された事が現実のモノとなり、穏やかだった学園は性欲に溢れ、男子達は当たり前のようにイヤラシイ行為を要求してくるのだった。これは夢なのか?夢なら醒める時はくるのか?それとも何かの呪いなのか?だとしたら逃れる方法は?3人の少女達はその淫靡な快楽に抗いながらも、夢と現実との境が曖昧になったこの世界から脱出するため、手掛かりを探していきます。

画像をクリックで拡大♪
サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~


放課後淫行倶楽部 ~つぼみの秘密~





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


カスタムメイド3D

カスタムメイド3D
カスタムメイド3D
内容:
主人公とヒロインは幼なじみ。しかし今は会話を交わす事も殆ど無く、ふたりの関係はとても幼なじみと呼べるものでは無くなっていた。そんなある日のこと、同じ街に住む祖父から呼び出され数年ぶりに屋敷を訪ねる事になる。メイドに案内されるまま祖父の前に立つ主人公。恐る恐る呼び出した理由を聞いてみると、祖父が営む上流社会専用のサロン「エンパイアクラブ」を主人公に譲りたいと言ってくる。祖父は動揺をする主人公を横目にサロンを継ぐ為の条件を並べていく。ひとつは、一定期間客としてサロンに通い店のシステムを体験し理解をする事。もうひとつは、主人公にあてがわれた専属のメイドに「御伽」(H)の躾けを行いそれと同時に『主人』としての信頼を得る事。そして、一定期間後に主人公専属のメイドがこのサロンに残ることを選択すれば「エンパイアクラブ」を譲るというものであった。さらに祖父は言う。主人公につける最高の専属メイドがすでに決まっていると。その女性を紹介されてさらに主人公は驚愕をする。それは良く見知った主人公の幼なじみだったから……拒否するのも自由。しかし1週間に一度会いに来ないようだったら、ヒロインを他の客につけ御伽を務めさせると。受けるとも受けないとも決断できぬまま、その日は祖父の屋敷を後にする。祖父より渡されたサロンのカードを握りしめて……

画像をクリックで拡大♪
カスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3Dカスタムメイド3D


放課後淫行倶楽部 ~つぼみの秘密~





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


プロフィール

sumomo934

Author:sumomo934
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
