FC2ブログ



学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~

学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
内容:
舞台は学園。生徒会長のヒロイン雪村由香里は『最近、放課後の学園内にいかがわしい噂』がたっているらしいと聞き、学園内の見回りをしていた。その時、ある未使用教室で何やら『怪しげなおフダ』を発見する。由香里がおフダを剥がそうとすると、どこからともなく現れた同級生の四ノ宮静に止められる。それでも剥がそうとする由香里と止める静だったが、由香里の後輩の麻衣がたまたま通りかかり、由香里は麻衣におフダを剥がさせてしまった。その日から、学園内では奇怪なHな事件が起こり始めるのだった。生徒会長、由香里に力技でこれらを解決する手段はなかった。プチ霊能力者、静の提案する索はいつもHな内容ばかりだ。後輩の麻衣は取り憑かれやすいせいか妖怪に目をつけられ大変だ。

画像をクリックで拡大♪
学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
定額制だから安心!
出会えるコンテンツ
使いホーダイ[18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

必殺痴漢人II

必殺痴漢人II
必殺痴漢人II
内容:
201X年、東京最大の歓楽街K町。三度の飯より痴漢が好きという主人公・深水大悟は、K町の片隅にある小さなバー『COLORS』を拠点に、‘痴漢屋’を営んでいた。‘痴漢屋’とは、女性に関する悩みを持つ者の依頼を受け、痴漢を通じて報復をし、報酬を受け取る仕事である。――女詐欺師にハメられた。助けてくれ。――自分の生活を壊した女に報復してほしい。――生意気な女に思い知らせたい。様様な悩み・恨み・憎しみを抱え『COLORS』を訪れる男たち。‘必殺痴漢人’深水の趣味と実益を兼ねた‘仕置き’が今日も始まる――

画像をクリックで拡大♪
必殺痴漢人II必殺痴漢人II必殺痴漢人II必殺痴漢人II必殺痴漢人II必殺痴漢人II必殺痴漢人II必殺痴漢人II必殺痴漢人II
出会いを提供して26年!!
安心のセキュリティとサポート♪恋愛SNS[ミントC!Jメール]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~

こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~
こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~
内容:
主人公「柏木勇」は何の変哲もないごくごく普通の大学生。1人暮らしをしたいために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプレ好き。「いつか彼女を作ってコスプレHしたいなぁ…」と夢見る毎日。そんなある日、勇が目を覚ますと眼下に2人の美少女。「ぺろ、んっ…れろぉぉ…れろ、んっ…れろぉお…っ」「ちゅ、れろっ、ちゅぅぅぅ…れろっ…ちゅちゅちゅ」あろうことか一心不乱に勇のナニをペロペロする2人。「ちょ、ちょっと待っ…!てゆかキミたち誰ーーー!?」「アルテ?アルテはアルテだよ」「あたしはトリア。女王候補のひとり、トリアよ」「…女王候補?」「えーっとねー、アルテたちはねー、魔法の国(笑)から来た魔法少女なんだよー!」「そしてアンタの精液をより搾り取った方が女王になれるの!さぁ!神妙にしなさい!」突如現れた2人の魔法少女(?)と幼馴染の祈里、階下の住人の真菜、管理人の千尋と他1名を巻き込んで、コスプレとHとラブラブの日々が、いま始まる─────!特集: CLOCKUP特集

画像をクリックで拡大♪
こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~
定額制だから安心!
出会えるコンテンツ
使いホーダイ[18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

とらいあんぐるBLUE

とらいあんぐるBLUE
とらいあんぐるBLUE
内容:
麻人「あかね、君のことが好きだ…」あかね「……わ、私もっ……私もね、麻人のこと……」 それから始まった俺達の関係。 4年間の交際期間を経て、大学を卒業と同時に、俺たちは同じ屋根の 下で暮らすことを決めた。 俺は出版社へ就職。あかねは夢を実現させるために専門学校へ。あかね「私の絵と麻人と文章でね、一緒に本を作るのが夢なのっ♪」 あかねの笑顔。俺の一番大切な宝物。一番失いたくない物。 どんなに忙しくても俺たちはお互いを信頼しあっていた。愛し合っていた。 こんな愛しい日々がずっと続くものだと思っていた。 そう、アイツが来るまでは……。 ――数日後。麻人 「ただいま……」 扉のバタンと閉まる音だけが玄関に響く。 しばらくしても答えは返らなかった。 返ってくるはずの答えが無いことに違和感を覚える。麻人 「……………」 あるはずの靴が無い。部屋の方にも気配は感じられない。 そこにあるのは静寂だけ。 張り詰めた空気が俺を不安にさせる…。麻人 「(おかしい……。今日はバイトは休みのはずなのに……)」 そういえばアイツの靴もない。麻人 「(一緒に出かけているのか……?)」 そう思うと胸がチクチクと痛む。 ……思わずよからぬ事を考えてしまう。 胸の痛みがズキン、ズキンという鈍い鼓動に変わる。 アイツとあかねは幼馴染同士だ。そんなことあるはずが…。麻人「どこに行ったんだ、あかね……」 俺はガランとした部屋に佇み、一人呟いた……。

画像をクリックで拡大♪
とらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUE
定額制だから安心!
出会えるコンテンツ
使いホーダイ[18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

プロフィール

sumomo934

Author:sumomo934
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
