FC2ブログ



デイドリームビリーバー DL版

デイドリームビリーバー DL版
デイドリームビリーバー DL版
内容:
前作でまた失敗し、九死に一生を得たもののさらに借金が膨らんでしまった元エリート淫魔の幻夢。今度こそ起死回生、新しい魔力改修のアイディアを思いつく。店を構えるお金が無いのでネットショップを開設、魔法のアイテムをリラクゼーショングッズとして売り付け魔力を回収する商売を始めたのだ。ところが不慣れな発送作業によるトラブル発生。ある日幻夢は。「妄想の世界に入り込む」香炉の送り先を間違えてしまう。その誤配送先は、ごく普通、ちょっとブラコンの女子校生・笹ヶ見蒔絵だった。蒔絵はそのお香を、兄の持っていたエロゲーをこっそり遊ぶときに炊いていたため、彼女はそのエロゲーの中に取り込まれてしまう。ようやく幻夢が回収に現れたときには、既に香炉は蒔絵を契約主として作動してしまっていた。怒る幻夢、謝る蒔絵。だが蒔絵にも「素質」を見出した幻夢は、計画変更、エロゲを介して蒔絵の妄想が生み出した魔力を回収することにした。エロゲ妄想の与えてくれる快楽にハマりつつある蒔絵と幻夢の利害は一致。蒔絵は香炉の力を使ってお兄ちゃんの秘密のエロゲを次々にプレイし、そのゲーム内のシチュエーションでエッチされることとなる…。

画像をクリックで拡大♪
デイドリームビリーバー DL版デイドリームビリーバー DL版デイドリームビリーバー DL版デイドリームビリーバー DL版デイドリームビリーバー DL版デイドリームビリーバー DL版デイドリームビリーバー DL版デイドリームビリーバー DL版デイドリームビリーバー DL版
出会いの確立大幅アップ!!
安心優良のメル☆パラ

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

[PR]

淫魔の憂鬱 DL版

淫魔の憂鬱 DL版
淫魔の憂鬱 DL版
内容:
淫魔に翻弄され――記憶が、想いが交錯する。呉鏡一は病院のベッドの中で目を覚ました。自分が何故病院にいるのか、いくら考えても思い出せない。自分の記憶が抜け落ちている事にやり切れない想いが募る。そんな入院生活のある日、妹の【鏡華】が持ってきたノートPCにインストールされていた「Virtual World」というネットゲームを気まぐれに起動した。すると、突然意識を失い、気が付くと夢か幻か……。自分の身体は、ゲームの中の様な不思議な空間に立っていた。新技術で作られたネットゲームなのかと思い、ゲームの中の散策を開始する鏡一。その中で【インソムニア】と名乗る少女に出逢い、導かれるままにその世界の人物を殺してしまう。ゲームを終えた後、少女は別れ際「また二人きりで逢いましょう」と呟くと、鏡一は現実世界に引き戻された。その日鏡一は、それきり彼女に会うことは出来なかった。翌日。新聞の片隅に鏡一の通っていた学園の教師が死亡したとの記事が載った。さらに月日は過ぎ、鏡一は退院することが出来た。退院した夜、親から別の学園に通う事を勧められる。既に転入手続きの済んだその学園のパンフレットには、家からは通うには少し遠い住所が記載されていた。どうやら一人暮らしをしながら通学する事になるらしく、その為のマンションも用意されていた。記憶をなくした鏡一には元いた学園は、なんの愛着も無く、その案に反対する理由も無かった。新居となるマンションへと引っ越すと、何故か【鏡華】が「病み上がりで心配だし、元の学園はそんなに面白くない」と、ついてきてしまう。こうして、転校先での新たな学園生活、兄妹二人きりの生活が始まる。そして……不思議な世界で見た【インソムニア】との再会が、鏡一達の運命を狂わせていく。

画像をクリックで拡大♪
淫魔の憂鬱 DL版淫魔の憂鬱 DL版淫魔の憂鬱 DL版淫魔の憂鬱 DL版淫魔の憂鬱 DL版淫魔の憂鬱 DL版淫魔の憂鬱 DL版淫魔の憂鬱 DL版淫魔の憂鬱 DL版
サクラ・ヤラセ一切なし
日本最大級会員数
本物の出会い!!
ハッピーメール(18禁)

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~

寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
内容:
サッカー部のエースとして活躍している青年、冬夜。母親の再婚を機に転校してきた従兄妹の少女、秋文乃。幼い頃より思い続けていた冬夜と秋文乃は、再会を機に付き合い始める。ある日、怪我をして保健室に向かった冬夜は、養護教諭の雪峰閏夜から秋文乃の母と結婚したことを告げられる。彼は秋文乃の父親になっていたのだ。気さくで優しいと評判の彼ならば安心できる、そう思っていた。学園からの帰り道。長年の思いを遂げ、恋人として初々しく歩く二人。新しい家族、大好きな恋人を手に入れ、幸せそうな秋文乃。しかし、冬夜は全てがうまく行き過ぎて逆に不安を感じていた。所詮は杞憂。秋文乃を思うばかりに心配性になっているだけだ。そう思い、憂いをはらう。気がつくと分かれ道。幸せな時間はあっという間に過ぎ去っていく。もっと一緒にいたい……。思いが重なった二人は別れ際に初めてのキスをする。また明日も明後日も、その先もずっと今の幸せが続くと、そう信じて。その影で秋文乃に劣情を抱く存在がいるとも知らずに。順調だった二人の幸せは、音を立てて壊れようとしていた。

画像をクリックで拡大♪
寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
出会いはココから♪
新感覚SNS![18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

花咲く乙女と恋の魔導書

花咲く乙女と恋の魔導書
花咲く乙女と恋の魔導書
内容:
とある街に、ライムとシーナという二人の竜の少女がいた。彼女たちは、世の中の役に立ちたいと冒険者ギルドに所属しながら数々の依頼をこなしていたある日、点在するギルドを束ねる長、ギルドマスターから直々に依頼を受ける事になる。『ギルドのない村にギルドを作って欲しい』今まで以上に大きな依頼を前に、決意を新たにした二人は、すぐに故郷を飛び出した。目的地は『辺境の村エリール』、二人の故郷から随分遠い田舎の村。エリールまでの暫しの旅の途中、少年がモンスターに襲われている所に二人は出くわす。間一髪のところでモンスターを追い払い、なんとか救い出すが、彼は言う。「僕は、モンスターの魔法で少年の姿にされてしまったんだ…」アインと名乗った少年は、ライムとシーナの目的を聞くと、元に戻る方法を探すため協力したいと申し出る。彼女達は、無事にギルドを発展させ、少年は元の姿に戻る事が出来るのだろうか…?

画像をクリックで拡大♪
花咲く乙女と恋の魔導書花咲く乙女と恋の魔導書花咲く乙女と恋の魔導書花咲く乙女と恋の魔導書花咲く乙女と恋の魔導書花咲く乙女と恋の魔導書花咲く乙女と恋の魔導書花咲く乙女と恋の魔導書花咲く乙女と恋の魔導書
出会い体験談多数♪
皆が選ぶ出会える系
小森純のイククル

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

姉と俺はナカがいい

姉と俺はナカがいい
姉と俺はナカがいい
内容:
今日もベッドで、お姉ちゃんが待っている……「弟の困った顔を見るのが大好き」という厄介なお姉ちゃん「斑鳩翠子(いかるがみどりこ)」を持つ主人公。彼女の行き過ぎたエッチな悪戯がきっかけで同居人、「津見茜(つみあかね)」に姉弟仲についてあらぬ疑いをかけられてしまう。すぐに誤解を解けばいいものの、姉は疑いを晴らすどころか「姉弟でずっと関係していて、妊娠してる」と、とんでもない嘘をついた。なぜ?どうして?混乱する主人公をよそに彼女はそっと囁く。「『妊娠した』って嘘、ほんとにしてみない?」その日から、姉は悩む弟の背中を押すように、日常のすみずみにまでエッチな誘いを忍ばせてくる。「『エッチしたい』って言ったら、いつでもさせてあげる。 絶対に、弟(あなた)の口から言わせてみせるわ」弟から襲われるのを、てぐすね引いて待つエッチで困ったお姉ちゃんとの誘惑生活。

画像をクリックで拡大♪
姉と俺はナカがいい姉と俺はナカがいい姉と俺はナカがいい姉と俺はナカがいい姉と俺はナカがいい姉と俺はナカがいい
サクラ・ヤラセ一切なし
日本最大級会員数
本物の出会い!!
ハッピーメール(18禁)

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版

牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版
牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版
内容:
最高学年の、最後の冬休み。本来なら大体の事が決まり、遊んで暮らすことが出来る最後のチャンス。しかし、主人公『田口』とその彼女『芝原久美子』、他、『杉本真美』率いる不良グループは単位が足りずこのままでは卒業出来ない。その貴重な冬休みのある日、担任である『夢野クミコ』の指導の下、補習授業が行われる事となった。奇しくもその日は記録的な大雪。主人公達と夢野先生は、学園内に閉じ込められるような形になってしまい、家に帰る事が出来なくなってしまう。時は無駄に過ぎ、ついには夜が訪れた。それでもまだ、雪が止む様子はない。学園内に、退屈と苛立ちの空気が立ちこめていく。そんな中、真美が気怠げに呟いた。「クジ引きで遊ばない?名前が出た女子はみんなの玩具になるって、どう?女の子の方は、三時間逃げ切ったら100万円あげる」主人公と久美子は苦笑いを浮かべる『そんなばかげた事出来るか……』と。だが、真美の言葉は、教室に充満した退屈の空気を、勢いよく吹き飛ばし――――雪の牢獄の中は、狂乱の宴と化していく。

画像をクリックで拡大♪
牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版
会員300万人突破!
圧倒的な出会い率!!

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~

烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~
烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~
内容:
古の昔、邪神封印した英雄は3人。人間の勇者と、ハイエルフ、ダークエルフ。それぞれが邪神封印後に3つの国を作り、世界は平和になって数年後。ハイエルフとダークエルフはこれまで通り、邪神の封印を守って世界平和に貢献しているが、人間の国は特に封印に貢献してないので格下に見られる。主人公は勇者の血を引いていて、どうして格下に見られなければならないのかと翻意を抱いている。今は人間の技術力や魔法、呪力はエルフのそれにも劣らないほど進歩している。むしろ今ならば邪神や魔族さえ従えることができるはずだ。俺を馬鹿にしたエルフとダークエルフを手懐けて人間様最強ってところをみせてやる。

画像をクリックで拡大♪
烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~烙印姫ルーンドプリンセス~隷属の刻印姫~
サクラNG本気100%
livedoorで恋探し

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

プロフィール

sumomo934

Author:sumomo934
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
