FC2ブログ



新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~

新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~
新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~
内容:
『古賀正義には気をつけろ』天河学園の男性教員は、今日から教務にあたる新任教師、柏崎奈々へ伝える注意事項を、その言葉で締めくくった。深い絶望を味わいたくなければ、決して奴に話しかけるな。近づくな。関るな。それが当学園……天河学園で教務にあたる教師達の常識なのである。だが教師という職務への強い使命感から、柏崎奈々はその生徒、古賀正義を正しい道へ導こうとする。―――それが全ての過ちだった。古賀正義……彼は、父親に教育委員会の重鎮を、母親に大財閥社長の令嬢を持つことで、学園に一日も通わずとも卒業できるほどの影響力を持つ、まさに規格外の問題児なのだ。奈々の赴任以来学園に足を向けるようになった正義は、奈々にだけは心を開き、彼女の指導で更正への道を歩み始めたかに見えた。だが、正義の目は奈々の豊満な身体だけを追っていたのだ。ある日、2人きりの補習授業でその本性を見せた正義。そこから、奈々の恥辱と絶望に満ちた日々が始まった。奈々の、教師としての使命感に満ちた学園生活は終わりを告げ、学園は奈々を正義の性奴隷に変える調教の場と化していく。抗うことを許されない運命の渦に囚われた奈々の運命は……!?

画像をクリックで拡大♪
新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~新任巨乳女教師 奈々 ~終わらない校内凌辱~
出会いの確立大幅アップ!!
安心優良のメル☆パラ

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~

ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~
ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~
内容:
主人公達が創り上げた番組が、ゲーム内で放送される!お金も人も無い状況で「知恵と工夫とド田舎魂」で作る番組の総数は20以上!はむはむソフトお得意の全力お笑いネタを散りばめ、爆笑必至でお届けする番組はまさに「お金の無いドリフ」。カソレンジャーやら探偵モノやら、詰め込みまくりのドタバタ全開ド田舎コメディ!★ダウンロード版のみの特典!!「ミニドラマ『撮影の日々』高音質mp3」が製品に同梱されます!!インストールフォルダ内「おまけ」フォルダに、ニコニコ動画などで公開しました、音声ミニドラマの高音質版を収録しております。--あらすじ--主人公、新田啓助が率いる「鈴音学園放送部」メンバーは、番組「ド田舎ちゃんねる5」の収録現場を録画する「メイキングビデオの製作」を行っていた。そこに、村の婆ちゃんがやってきて…?--収録時間--約19分

画像をクリックで拡大♪
ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~
定額制だから安心!
出会えるコンテンツ
使いホーダイ[18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

ニセ教祖

ニセ教祖
ニセ教祖
内容:
ダラダラした学生生活を送っている主人公。ある日、たまたま立ち寄った神社で奇妙な二人組に声をかけられる。彼らは前教祖と同姓同名だけで主人公をよそに、是が非でも主人公を教祖の座に返り咲かせようと拉致監禁する。しかし想像以上の待遇に裕福な食生活、そして何よりも「性活」に…。開き直り二代目教祖となることを決意するのであった。

画像をクリックで拡大♪
ニセ教祖ニセ教祖ニセ教祖ニセ教祖ニセ教祖ニセ教祖
定額制だから安心!
出会えるコンテンツ
使いホーダイ[18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~

ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~
ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~
内容:
両親が海外に転勤する都合で寮のある学校へ強制転校させられた主人公は、登校初日、下着泥棒と間違われて担任の女教師にいきなり嫌われてしまう。ショックも醒めやらぬうちに今度は男子寮が閉鎖になったことを知らされる。行き場を失った主人公は急遽、職員寮に入れられることに。だがその職員寮は、さっき自分を下着泥棒扱いした担任を含む三人の女教師と無口な後輩の女の子が住んでいる実質的な女子寮だった。しかも食事の用意も掃除も寮生が自分たちでやるシステムで、料理がまったく作れない先生たちに料理当番を押し付けられ、挙げ句の果てには風呂掃除までと召使いのような扱いを受ける。学校では、おもしろ半分に流された噂のために校内でもとびきりの有名人に!おかげでクラスでも浮きまくりの存在になってしまう。しかも委員長の監視付きだ。そんな踏んだり蹴ったりの生活にも慣れた頃、下着泥棒を捕まえたことで初日からの誤解が解けた(本気で誤解していたのは担任ぐらいだったが~)。それを契機に主人公と先生たちとの関係が少しずつ変化して……。

画像をクリックで拡大♪
ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~
会員300万人突破!
圧倒的な出会い率!!

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~

りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
内容:
カナタはみんなのりとる天使♪えっちなおにいちゃんの満たされない欲望をぜ~んぶ叶えてあげちゃうの♪ライバルのエネミちゃんも巻き込んで、さぁ大変♪今日もい~っぱい、ヌキヌキどっぴゅんしよ~ね♪

画像をクリックで拡大♪
りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
出会いを提供して26年!!
安心のセキュリティとサポート♪恋愛SNS[ミントC!Jメール]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

処女と魔王とタクティクス

処女と魔王とタクティクス
処女と魔王とタクティクス
内容:
主人公は真面目なだけが取り柄の、冴えない普通の学生だった。ところがある日、魔王の魂が入り込んでしまったからさあ大変。某悪魔融合のキャラよろしく、ケンカ大好きのワイルド野郎に大変身!隣町の不良グループを、片っ端からいじめて回るなど、自らの力を持て余していたそんなある日、突然異世界に召還されてしまう。飛ばされた主人公の目の前に、二代目魔王を名乗る美少女エリスが現れる。「お願いします、我々『アゾォート』を、敵である『ユルクシエル』から助けてください!」「よし、わかった!お礼はお前の処女でいいな!」「え……あの?」ようするに、いけすかねえ『ユルクシエル』のやろうをぶっ飛ばしたらいいんだろう?それさえわかれば、もう十分だった。「さあ、好き放題やらせてもらうぜ!」

画像をクリックで拡大♪
処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス
出会いはココから♪
新感覚SNS![18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~

NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~
NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~
内容:
ご近所でも有名な仲良し家族の日下部一家は、毎日幸せに過ごしていた。しかし、その幸せは影で少しずつ…少しずつ…壊されていくのだった…。『良い人』だったはずの人間達によって、知らない内に寝取られていく家族達。一家庭崩壊の危機が訪れる。一体、この一家はどうなってしまうのか…。

画像をクリックで拡大♪
NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~NTR48 ~俺の家族が寝取られるまでの48日間~
ライブドア運営の婚活サイト
安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

新入生の私が痴漢電車で濡れる時

新入生の私が痴漢電車で濡れる時
新入生の私が痴漢電車で濡れる時
内容:
主人公・手崎流道は名うての痴漢。長年、鉄道警察に追い回されるも、そのテクニックで数々の女性を籠絡するので、何度かピンチはあったものの、逮捕されたことがなかった。迎えたこの春、ホームで獲物を物色中に二人の美少女と出会う。勝気でロングヘアの美少女とお嬢様風の爆乳の美少女である。まれにみる極上の獲物に、手崎は二人をターゲットと決めて接近。まだ制服を着始めて間もない彼女らは痴漢の存在すらよくわかってないところが彼をそそる。徐々に手崎の手練手管がその処女の躰を濡らし始め、求めずにはいられなくなっていく。彼女たちは本能に素直になっていくのか、最後まで抵抗をしめすのか。手崎と美少女二人のゆくえは?止まらない‘痴漢電車’が今、発車しようとしていた…。

画像をクリックで拡大♪
新入生の私が痴漢電車で濡れる時新入生の私が痴漢電車で濡れる時新入生の私が痴漢電車で濡れる時新入生の私が痴漢電車で濡れる時新入生の私が痴漢電車で濡れる時新入生の私が痴漢電車で濡れる時新入生の私が痴漢電車で濡れる時新入生の私が痴漢電車で濡れる時新入生の私が痴漢電車で濡れる時
出会いはココから♪
新感覚SNS![18禁]

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

インモラル・リトル

インモラル・リトル
インモラル・リトル
内容:
私立蓮池南学園(略称・蓮南:はすなん)は、女子バスケットボール部で著名な学園。遠方の特待生の為に、設備も整い学園にほど近く、綺麗な宿舎で寝泊まりをしながら部活に勤しめるといった寄宿舎も用意されている。主人公、象潟 和馬(きさかた かずま)は、平凡な大学を出たばかりの22歳。このご時世、当然の如く就職難に見舞われ、3月末にやっと見つけたのは住み込みのバイト。蓮南の寄宿舎指導員に臨時職員として雇われることになった。寄宿舎の掃除、洗濯、部員の食事の用意、宿直等を一手に引き受けなければならない雑用係。ようは寄宿舎専門の用務員である。それでも職がないよりはマシと、和馬はできる限りのことはしようと心に決めるが、寄宿舎には人影はない。今までは入居者はいなかったのだが、4月からは新入生が2人やって来るらしい。その為、急遽寄宿舎指導員として和馬が採用されたのであった。そして4月――2人の女の子がやってくる。少女の一人、小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまう。小枝に「黙っていて欲しかったら言うことを聞きなさい」と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。和馬にとって、彼女たちは天使か、それとも悪魔か。ロリな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。そんな願いを詰め込んだ彼女達とのひととき。

画像をクリックで拡大♪
インモラル・リトルインモラル・リトルインモラル・リトルインモラル・リトルインモラル・リトルインモラル・リトルインモラル・リトルインモラル・リトルインモラル・リトル
会員300万人突破!
圧倒的な出会い率!!

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

プロフィール

sumomo934

Author:sumomo934
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
