FC2ブログ

スポンサーサイト


ヤンデレ彼女のHなせまり方

ヤンデレ彼女のHなせまり方
ヤンデレ彼女のHなせまり方
内容:
「ああ~!ちっくしょう、オレもセックスしたいなぁ~!」あ、すまん……突然不謹慎な雄たけびだったかもしれないけどさ……ホント、俺の素直な気持ちなだよね、困ったことにさ。だって、俺の周りの奴らが次々と脱・童貞をしていくんだぜ?しかも、鼻高々に「俺とお前はもう違うんだぜ!」みたいなオーラをぷんぷんさせて話すもんだから、それがもう、たまったもんじゃない!そんなある日、川で溺れていた間抜けな縁結びの神様が助けてくれたお礼に俺が好意を抱いている相手との縁を深めてくれるらしい。なんか胡散臭いが、背に腹は変えらない!早速、気になるあの娘達との縁を深めてやる!と、安易な気持ちでお願いしたのが運の尽き……次の日から彼女達の性的な熱烈愛情表現は止まることを知らず、正直嬉しいけど、アブノーマルな方向へいってしまってしまい、もう大変!この先、一体どうなっちゃうの、俺!?

画像をクリックで拡大♪
ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方ヤンデレ彼女のHなせまり方


ガチンコ生乳美少女





えっちな出会いなら桃花姫にお任せ♪


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

sumomo934

Author:sumomo934
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
