FC2ブログ



ボクのママン探し

ボクのママン探し
ボクのママン探し
内容:
――もう、この子ったら……。私のお風呂を覗いたり、下着を盗んだり、視線はおっぱいばっかり向いてて……。いよいよ、来るべき時が来てしまったようね――「実は私ね。武士クンのママじゃ、ないかも知れないの」「えっ?」「今まで黙っててごめんなさい。でもこれ以上、あなたを惑わせないわ。あなたには私を含め、‘8人のママン候補者’たちがいるのよ」「えっ?えっ?」ピッ、ポッ、パッ!……TURURURURU……!「あ~、もしもし?……そろそろ頃合いだと思うの。そうなのよぉー。じゃあ週明けにも、そっちへ引っ越すからぁー」「えっ?ええっ!?」「私たちは、あなたが自分の息子だという確証が持てない。みんなあなたのことが好きだから、自分からは調べたくないの。 これから他のママン候補者たちを紹介するわ。その中から、あなたの本当のママを見つけ出しなさい」「エエェェェェェェェェエエ!? 突然なに言い出すんだよォ!ボクのママは!結花ママひとりだけだいっ!」「……他のママたちも、全員が美人で、おっぱいが大きいけど?」「……」「とにかく、会うだけでも会ってみたら?」「……はい。そうします」――ママン捜しの始まり、始まり~。あなたにとって、本当の‘ママン’は見つかるのでしょうか?――

画像をクリックで拡大♪
ボクのママン探しボクのママン探しボクのママン探しボクのママン探しボクのママン探しボクのママン探しボクのママン探しボクのママン探し
会員300万人突破!
圧倒的な出会い率!!

安心出会い応援サイト桃花姫にお任せ♪




ライブチャット

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

sumomo934

Author:sumomo934
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
